【ルイ・ヴィトン】 BTSがアンバサダーに就任

BTS

ルイ・ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとしてポップアイコン、BTS(防弾少年団 ※以下 BTS)を迎えました。 

数々のプラチナに輝くシングルやアルバムを発表し、グラミー賞にもノミネートされた、韓国のバンドBTSは、世界で最も有名で影響力のあるグループの1つです。数多くのビルボードとギネス世界記録を打ち破り、その人気は世界中に響き渡るBTS。

ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローは、BTSとクリエイティブなビジョンとアイディアを共有したことで、次のように述べています。

「BTSがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したことを、とても嬉しく思います。この素晴らしいパートナーシップは、ラグジュアリーとコンテンポラリーカルチャーの融合、まさしく私たちの新たな章の幕開けです。共に創り上げる刺激的なプロジェクトを皆さまにお伝えできる日が待ちきれません。」

また、BTSは次のように述べています。

「ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したことは、僕たちにとって、とてもエキサイティングなことです。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローとの今後のプロジェクトを楽しみにしています。」

画像クレジット:©Louis Vuitton

BTS バイオグラフィー

BTSは、防弾少年団(バンタンソニョンダン)または「Beyond the Scene」の頭文字から名付けられ、グラミー賞にノミネートされたこともある韓国のグループです。2013年6月のデビュー以来、世界中の何百万人ものファンの心を掴んできました。BTSのメンバーは、RM(アールエム)、Jin(ジン)、SUGA(シュガ)、j-hope(ジェイホープ)、Jimin(ジミン)、V(ヴィ)、Jung Kook(ジョングク)です。BTSは、セルフプロデュースによる本格的な音楽、一流のパフォーマンス、そしてファンとの交流が評価され、数々の世界記録を塗り替える「21世紀のポップアイコン」としての地位を確立しています。LOVE MYSELFキャンペーンや、国連の「Speak Yourself」スピーチなどの活動を通じてポジティブな影響力を与える一方で、世界中の何百万人ものARMYと呼ばれるファンを動員し、2020年だけでもビルボードホット100チャートのトップに3度も輝き、世界中のスタジアムで行われた公演を幾度もソールドアウトさせています。TIME紙の「Entertainer of the Year 2020」にも選ばれました。またBTSは、第63回グラミー賞のベスト・ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス部門にノミネートされ、ビルボード・ミュージック・アワード、アメリカン・ミュージック・アワード、MTVビデオ・ミュージック・アワードなど、数々の権威ある賞で認められています。

人気の韓国コスメ


ライースリペア   DUOクレンジングバーム

特集記事


初回限定特典・お得なコスメ一覧へ

商品レビュー

スタッフがお試し!商品レビュー

紫外線対策

紫外線対対策におススメのスキンケア

ダイエット

体脂肪・内脂肪・セルライト対策

美顔器特集

エイジングケアのマストアイテム★おススメ美顔器

乾燥肌・敏感肌

乾燥肌・敏感肌対策とスキンケア

目元のクマ・シワ対策とスキンケア

目元のクマ・シワ対策とスキンケア

ほうれい線

ほうれい線・ブルドックライン対策とスキンケア

毛穴・角質対策

毛穴の開き・黒ずみ・角質ケア対策とスキンケア

ニキビケア

繰り返す大人ニキビ対策とスキンケア

免疫力UP

免疫力UPは腸内環境の改善が7割!

おうちグルメ

話題の調理家電・レシピ

メンズスキンケア特集

男性用スキンケア・ヘアケアおススメ商品

話題の美術館・博物館

話題の美術館・博物館特集

facebook twitter pintent twitter

ピックアップ記事

  1. ジェリークレンジング洗顔【4U care】

セレブスタイルジャパン・マーケット

インテリア

インテリア雑貨

テーブルウェアー

ページ上部へ戻る