MENU

カーラ・デルヴィーニュが 新作スニーカー「プーマ ミューズ エコー」キャンペーンに登場

当ページのリンクには広告が含まれています。

カーラ・デルヴィーニュ

2018年春夏プーマ® 新作スニーカー「プーマ ミューズ エコー」のキャンペーンに、国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場。プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き”DO YOU”プーマのキャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称えます。

今シーズンの”DO YOU”キャンペーンではセルフエンパワメントに注目、自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていきます。プーマ ミューズ エコーは、プーマストア、プーマオンラインストア(jp.puma.com)及びプーマ取扱店の一部で販売中。

▶プーマオンラインストアはこちら

この記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次