フルモンティ2


古澤巌コンサートスケジュール

千秋楽を迎えたフルモンティ。

見せ場は、赤い「ヒモパン」。

役者さんとはいえ、

身体を張った演技に、

会場、スタンディング。

是非再演を望みたい。

赤いサラファンならぬ、赤いヒモパンと言えば…、

微かな記憶がよみがえる。

あれは、live image に出ていた頃だった…。

ツアーの中頃に催される、スタッフ出演者全員集合の、恒例、クイズ大会。

確か、三人一組のチーム対抗戦で、

チームメイトが、加古隆さんと松谷君。

我らインテリチームは、二等と大健闘。

確か優勝は、葉加瀬チームだった。

優勝賞品は、ホテルのビデオカードと、ローション。

下品なコンペだ。

賞品は、うら若き女性スタッフの 努力の賜物 との事で、

セレクションに、女性ならではの優しさは感じるが。

ただ、3人一組なのに、

賞品は、ひとつ。

我らの二等賞品も、ひとつだけ。

それが赤い、極小さな「ヒモパン」だった…(男性用)。

加古さんに念のため、欲しいか聞いてみたが。

いらないらしく。

松谷君は欲しそうだったが、

後輩なので、聞きもせず、自分のものにした。

乱痴気騒ぎの後、

意気揚々とホテルに。

そして、ホテルの同じフロアは皆、仲間同士だろうから、

玄関にリース、の代わりに、

ドアノブに赤いヒモパンを飾り付け、

imageの残りの公演の無事を祈願して寝むりについた…。

さて翌朝。

トレーニングでもしようと、外へ。

? 無い !! 記念のリースが!

ガーン!!
相当なショック…。

うなだれたまま、フロントに鍵を渡し、

そのままランニングに出ようとしたその時…。

「古澤様、古澤様!!」

フロントの男性が、追いかけて来た。

?何故かヒソヒソ声。

「昨夜は、大変失礼致しました…。」

「ドアノブに女性の下着がイタズラされておりまして。大変申し訳ありません!」

えっ?何?

「あったんですか!あー良かった。それ僕のです!」

その後、ジワジワと…。

まだ後二泊もある。

恥ずかちぃ…。

[GARD]スポンサーリンク