大泉公演


古澤巌コンサートスケジュール

三浦一馬キンテートに参加。

どれだけの手間と時間がかかったか、

手作りの楽譜からだけでも、本格的な音がする。

来日した、タンゴのエンターテイメントを初めて見たのが、20年以上前。

幕間に歌った、菅原洋一が、間奏の時、本場のダンサーといきなり絡み、

踊れないのに、面白い演出でウケたのを思い出す。

思えば、それが今の原点だったのかもしれない。

どこかで聴いたことがあっても、いざ探してみるとなかなか見つからない。

そんな、ずっと気になりながら、

巡りあえなかった曲達に遂に再会。

やみつきになる、不思議なリズムとテンポ。

特別な体験をさせてもらえた夜。

まだまだ知りたい、と思う。

ありがとう、三浦一馬。ありがとう、大泉。

[GARD]スポンサーリンク