ニューアルバム


古澤巌コンサートスケジュール

6月8日に帰国します。
なので、それまでブログはお休みします。

なんて、一度言ってみたかった。

さて6月8日は、新しいアルバムの発売日。
この4年間、「Dandyism」 シリーズで、Pop やラテンに初挑戦。

始めた頃は、さあ、何から手をつける?みたいに、初めてのラテンポップにウキウキしたな〜。
葉加瀬君に、色々教えてもらいながら、「ここではステップ踏まないほうがいいよ」とか。
けっこう細かい。さすがだ。

あの頃は作曲とかもした。得意じゃないんだけどね。
本当は、作ってある曲をいぢるのが大好き。
なので、HATS に来てから初めての、自分で全てプロデュースしたアルバムができた。
ジャケ写は「Dandyism 」スタイルはそのまま。

このブログトップの写真が実はそれ。
撮影してくれたのは、今の朝のテレビ小説冒頭の、白に浮かぶ「押し花」の写真を撮影した方。

タイトルは「Le Grand Amour 」6月8日発売。「いい日旅立ち」とか入ってます。

[GARD]スポンサーリンク