三原華蓮ナウ(0:05-)


古澤巌コンサートスケジュール

遍照院の御住職には、もう、随分前、

初めての宗像鎮国寺奉納で会った。

「うちにも来て下さいね。」

その時、名刺を頂いた。倉敷から、わざわざみえている事に驚いた。

三重の塔。

川の怒りを静める為に、

この寺は中洲にあった。

「長らく災害は無かったのに。」

7月の嵐で大変な事に。

実は。7月末に周南公演をして頂いた関係で。

次の日、広島のお寺に奉納に行かせて頂いたら。

「呉は大変な事になっています。」

で、すぐに呉の奉納プランを相談していたら。

「ご存じの倉敷の寺は、すぐ隣が被災し、大変な事になってますよ。」

えっ!そんな…行かなきゃ。

17:00-22:30の間しか滞在しなかったけど。

大原美術館の大原さんとは、縁もゆかりも無い、大原御住職。

なんとお父様現役御住職は、国立音大声楽専攻!お母様国立音大教育科!ご本人国立バイオリン科卒!

小説より奇なり…。凄い。

[GARD]スポンサーリンク