堀内君


古澤巌コンサートスケジュール

精霊流しのリハーサル後。

さだまさし様から!

素敵な本と、

あ、さだ飴を。感激。

浅田飴と言えば、堀内君。

大学の時、夜10時に桐朋が閉まるので、練習終えて下に降りたら。

一人佇む堀内君がいて。

1年上だったけど仲良し。

指揮科で、バイオリンも習ってた堀内君。

一緒に帰ろうか、と声をかけたら、

「あ、僕今日、車なんだ。」

あ、そう。じゃあまた。

…外に、運転手付きのロールスが…。

確かご実家が浅田飴作ってるらしかったのを思い出した。

ザルツブルクでは一緒に住んだ。

どうしてるかな。



銀河食堂の夜 – 2018/9/28 さだ まさし (著)

大きな人生なんてない。ただ、小さな幸せがあるだけ――。
謎めいたマスターが旨い酒を出す、四つ木銀座にある風変わりな飲み屋「銀河食堂」。そこで常連客が語るのは、ささやかな人生を懸命に生きた無器用な人たちの、不思議で切ない物語。感涙の連作長篇。


うらさだ – 2018/9/27 さだまさしと ゆかいな仲間たち (著)

さだまさしとは何者か! ?
コンサート回数は日本一の4300回超。作った曲は570曲以上。著書累計300万部超。かつて背負った借金は35億円。
デビュー45周年……。数字を羅列しただけでも、その「特異性」が垣間見える。

[GARD]スポンサーリンク