HATSフェス


古澤巌コンサートスケジュール

フォーラム2日間。さすがにでかい。

大きな会場は体験してはきたけれど。

10年前、HATSに入れて貰った。

それまで、がむしゃらに突っ走った30代。

休み方も知らず、遊びも知らず。

40を前に玉砕。もう無理。「タイフーン」解散…。

あの頃は、体力も無いのに1ヶ月25公演とか。

40になって、ぶらぶらして。ぶくぶくして。

で、ひょんな事から西麻布の「アルモニ」でPCYの安光先生(スタビライゼーション)に会い。

毎朝、歌舞伎町のOASISに通うように。

そんなある日、銀座線の広告。

日本橋だか、「葉加瀬太郎個展サイン会」?

並んでみた。

お久しぶり。

葉加瀬君との再会。

「また一緒にやらない?」

Time has come。太郎君が作ってくれた最初は、デュエットのアルバム。

HATSレーベル、初めてのPOPS。1から太郎君に教わりながら。

あれから10年。あんな事やこんな事。いろいろあった。

昨日も、たくさん教わった。

人は変わる。変わる事が出来る。

自分だけでは無理。

そして葉加瀬君も、ちーちゃんも確実に腕を上げてる。

ステージを思うと、今でもドキドキするが。

何かが見えれば、それを練習すればいい。

今まで、そんな物は何も見えなかったから…。

いつの日にか、の為に、とりあえず漠然と、

練習と経験を積んできただけ。

やっと目標が出来た?

さあ、そこを練習しよう。

毎回公演後、3時間に及ぶVを最低2回はプレイバック観てる監督

いつもありがとう。

この反省は次の、名古屋センチュリーで必ず。

センチュリー?でかそう….。

[GARD]スポンサーリンク