アヌンナキ


古澤巌コンサートスケジュール

殿堂での大阪3日間が終わった。

「この3日間は大きいよ。」

葉加瀬太郎の言葉に、

いろいろな想いを巡らせてみる。

葉加瀬監督には、何が見えているんだろう。

音楽愛、メンバー愛、聴衆愛。

そして何より。ステージを愛している。

毎回、細部にまでも注意を怠らず。

的確な指示と、新たなチャレンジ。

これだけステージに立って来ていても。

音楽のあり方、心理、コミュニケーション、

そしてステージでの大爆発のエネルギーへと。

葉加瀬監督の頭の中は、宇宙が広がっている。

きっと何万年も前から、

こんな楽しいステージをニビル星で観てきたDNAが、

この「今」を生んでいるんだろう…。

そして、毎回。

斬り込み隊長のちーちゃん。

身体をはり、全てを受けて先頭(センター)に立つ。

潔い。実に。男が男に惚れる。

あ、女?

ステージを終え、こうしてぼんやり思い返す時。

遠い昔見た夢の国。バイオリン・ランドが見える…。

バイオリンケースには皆、

昨日頂いた「大入り袋」が御守りに。

[GARD]スポンサーリンク