名古屋到着


古澤巌コンサートスケジュール

日曜の深夜は店開いてないかな~と思いきや。

あるある。台湾半屋台。名古屋らしい。ホテルの脇。

フランス語が飛び交う。

何故かずらりと焼酎。迷わず赤霧。

愛想のいい台湾お姉さん。

っと、爆音でオープンカーが到着。中東系?

ワイルドだにゃ~。

フランス語訛りの英語で、お姉さんを口説き始めたぞ。

台湾お姉さんは、愛想がいい。

36歳とか言ってる。

料理してるマスターは若い。見た目、日本人。

お姉さんが歌謡曲を爆音で鳴らし始めた。

いいね。

赤霧島に、豚心臓ネギ+鳥軟骨+台湾キムチ。

広島の熱を冷ますのに、これ以上のメニューがあるのか…。

広島に残されたメンバーは、どうしているんだろう…。

神戸焼き肉パーティーは葉加瀬監督にご馳走になって。

名古屋は「琉球ナイト」任せて。

ほらクリスの義理の両親の店。

ベルリンの仲間たちは、

「俺達、何十年も日本に来てるけど、最高!」

って言ってた。

品川カルテットも知ってる琉球王国。

琉球料理、泡盛コレクションなら、どこにも負けない。

今は台湾だけどね。

[GARD]スポンサーリンク