イタリア映画コメント


古澤巌コンサートスケジュール

その内、Bunkamuraでやる映画の。イタリア映画のコメントを頼まれて。
Eテレのおかげだな…。
この映画を観て思い出した…。昔、家を購入しようとしたら。直前(契約3日前)に売主さんが違法?ハーブの原料を中国から輸入した罪で?逮捕され。ニュースに出てた。
もしかして、あの人も有能な科学者だったのだろうか…。
音楽家も、科学者も、
自分の才能の使い道は、わからない。自分では自分の才能に気が付かないから。
そう、つまり。人は自分の活かし方を知らない。
主人公が妻の出産に間に合わないのがハラハラするが。それでいいのだ。見ない方がいい。知らない方がいい事は、いくらでもある。
旅するイタリア語の野村雅夫さんの映画のコメントは、いつだって完璧。凄すぎる。人生において疑問が有れば迷わず野村雅夫さんに聞こう!
俺の日本刀、空港で没収されたのは、後にも先にもイタリアだけ。没収した警官も、同僚に「お前、ホントにいいのか?」って、言われてた…。
イタリア人、最高。
で、この映画。忙しいのに観たら。
to be continueって、なんでやねん!

[GARD]スポンサーリンク