アルニス


古澤巌コンサートスケジュール

「閉めたんだ。」

寂しそうに、辰巳琢郎さんが。

え?ウソだろ。

男性にとっては、エルメスが無くなる程の衝撃。

西のエルメス、東のアルニスと言うではないか。

と、常々辰巳さんは言っていた。

イタリアとも違う、

独特の魅力的な仕立ては、

パリの伊達オヤジの憧れだった。

「小さい頃、焚き火のまわりで、そんなバイオリン聴いたよ。」

ロシアにいた頃の思い出を語っていた、アルニスの兄弟。

もう無いなんて… 。

30年前、スーツ 1着しか作ってないのに。

昨年、ミッドタウンの唯一の日本店が、閉まったので、気にはなっていたけれど。

まさかのフランスの税制のせい?皆、国外へ移住し始めているし。

これも30年前に買った、ハット。

アルニスらしく、アルニス柄のネクタイ生地のベルトが付いている。

凄く好きで、時々眺めてた。

今まで何度も、撮影に持っていったのに。

昨日初めて、撮影で。

年齢なのかな。たしかに若造向きではないかも。

しかし、ドアップ撮ってるな~。

アルニスへのオマージュ。

7月頭を目指す、新しいアルバム制作が続く。

巷はゴールデンウィーク。

たまにはデートに、スケートはいかが?

[GARD]スポンサーリンク