スケート


古澤巌コンサートスケジュール

わざわざ自分が。

スケート靴を履かなくてもいいのだけれど。

たぶん、頼まれてもいない。

「滑れますから、大丈夫。」

と、まずは言ってみた。

もうこれだけで、

バイオリン壊したらどうすんの?とか、騒然。

本日、初スケートリンクへ。

あぁ。お邪魔しますよ。

ホントに邪魔だろうな~。

ましてや、滑れるのが当たり前のステージで、

こんなペンギン様、

嫌が上にも 目立つに決まっている。

あのスケートの選手達より、目立ったら不味いよな。

ここはひとつ、秀樹の真似をして、

颯爽と氷に乗る 自分 をイメージしてみよう。

で、滑れるのかって?

子供の頃、代々木で滑った事あります。

引き受けてから、考える。

たしか、ユダヤの教えかなにかで読んだ。

[GARD]スポンサーリンク