思考と空想の間で


古澤巌コンサートスケジュール

東儀さんと学校公演に来ている。
皆、小学生。
しかし、たまげた。
秀樹に、こんな特殊な「才能」が有るとは!

凄すぎるぞ。

それは、「学校公演」。
スクールコンサートはいつもやってるから、自分なりに得意なつもりだったけどさ。
秀樹のは、凄いよ。

こんな先生がいたら、最高だな。子供達、生き生きしてる。まさに東儀秀樹ならではの、
お子様ランチのフルコースなサービス。
まるで、本当の家族のように、それでいて、ちゃんと先生してる。

「大切な子供達の未来」を、ちゃーんと考えてるんだ。

今日参加してくれたのは、4つの小学校。最初に訪れた小野小学校の、教職員用トイレに、素敵な「言葉」が貼ってあったので、最後にご紹介。

〜思考と空想は、きれいなトイレで〜

[GARD]スポンサーリンク