「ドン ペリニヨン」と「レディー・ガガ」がコラボレーション

ライースリペア   DUOクレンジングバーム


DOM PÉRIGNON × LADY GAGA 2つの弾けるエネルギーが衝突した新しい世界「THE QUEENDOM」の映像美を公開!

本コラボレーションにはドン ペリニヨンとレディー・ガガだけではなく、ディレクターのニック・ナイトが手がけるドン ペリニヨンとレディー・ガガの映像体験「THE QUEENDOM」を体現する為に、想像力溢れる逸材が一堂に会しました。

ニック・ナイト(フォトグラファー&ディレクター)
今回のコラボレーションプロジェクトにおいて、まばゆいほどに光り輝く作品を通してドン ペリニヨンとレディー・ガガが共有するヴィジョンを表現しました。

二コラ・フォルミケッティ(クリエイティブ&ファッションディレクター及びエディター)
彼のアバンギャルドなヴィジョンにより、今回のキャンペーンキャラクターのファッションを通じて新たな命が吹き込まれました。

リチャード・“リッチー“・ジャクソン(ダンサー)
幻想的な演出を通して、ニック・ナイトの映像に命を吹き込みました。

サラ・タンノ(レディー・ガガ専属メイクアップアーティスト)
常に「瞬間を演出する」ことを目的として、メイクを通じて表情や感情を表現しています。

ミホ・オオカワラ(ネイルアーティスト)
今回のキャンペーンで注目を集める「パワフル」なデザインのネイルを手掛けました。

フレデリック・アスピラス(スタイリスト)
今回のキャンペーンのエネルギッシュな世界観において、特別な世界に君臨するクイーンにふさわしい、王冠をヘアスタイルで表現しました。

それぞれのクリエイターが持つ個性的な創造性をドン ペリニヨンをつくる様にアッサンブラージュすることにより、最高のコラボレーションが実現しました。映像に合わせた楽曲にはレディー・ガガ自らが選んだアルバム「クロマティカ」の収録曲「フリー・ウーマン」が採用されています。本キャンペーンの映像と写真は日本時間4月7日(水)より広告キャンペーンにて公開されます。

また、ドン ペリニヨンとレディー・ガガは今後2年の間で本コラボレーションにより生まれた作品の数々を発表致します。2021年秋には、レディー・ガガが手がけた特別なデザインのドン ペリニヨン ヴィンテージ2010、ドン ペリニヨン ロゼ2006の限定ボトルを発売する予定です。

セレブ愛用テーブルウェアー
セレブ愛用、プロ・店舗仕様のテーブルウェアーシリーズは【こちら】

ライースリペア 実感セット   アイ エクストラ セラム セット

facebook twitter pintent twitter

ピックアップ記事

  1. 毛穴の悩み
  2. 薬用スポッツ美白クリーム

セレブスタイルジャパン・マーケット

D&Dカトラリー

インテリア

インテリア雑貨

テーブルウェアー

セレブ愛用アクセサリー【ハートブレイカー】

ページ上部へ戻る