MENU

中島健人が王子様キャラ炸裂 東京ディズニーシー®でクイズを出題

中島健人

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニー公式エンターテイメントサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」のオリジナル番組で、Sexy Zoneの中島健人さんがMCを務める日本初のディズニー公式クイズ番組「Disney イッツ・ア・クイズワールド」第9話『東京ディズニーシー 後編』を8月2日(金)より配信開始します。前回に引き続き、第9話も中島さんが東京ディズニーシー®を訪れ、アトラクションを楽しみながらクイズを出題。

東京ディズニーリゾート®で一番の高さを誇る『タワー・オブ・テラー』に久しぶりに乗ったという中島さんですが、「ちょっと怖いよ。ごめんなさい。本当にやばくない?マジで。」と焦りながらまくしたて、大絶叫していました。続いて、『ファインディング・ニモ』の人気者、ウミガメのクラッシュと楽しく話ができる『タートル・トーク』で、クラッシュに指名された中島さん。「緊張してクラッスと言っちゃった。」とテンションが上がり楽しそうに話していました。

さらに、のどかな漁村ケープコッドエリアでシェリーメイが登場すると、あふれんばかりの笑顔を見せた中島さん。「今日もかわいいねえ!まつ毛くりっくりだね!お洋服も超かわいいよ!」とシェリーメイを褒め、ハグをして2ショット撮影した後には「惚れ惚れしちゃうわー。」と言うなど、さすがの王子様対応を見せていました。

東京ディズニーシー®のロケを終えて中島さんは、「小さい頃から東京ディズニーシーでたくさん遊んできているんですが、子どもの時と大人になってからでは全然感じることが違ったので、自分の成長を改めて感じさせてくれる本当に素敵な場所だと思いました。」と語っていました。

その他のアトラクションやショーなども楽しんだ中島さんの様子を、ぜひ番組でご覧ください。

D1

ⓒDisney

 

「Disney イッツ・ア・クイズワールド」概要

「Disney DELUXE」でしか見ることのできない日本初のディズニー公式クイズ番組。世界のディズニーリゾートのアトラクションやショー、フードの知られざるストーリーを紹介し、そのストーリーを紐解くことで、ディズニーの伝えたいメッセージや知られざる出来事などを視聴者の皆さまにお伝えします。毎回変わるゲストとの掛け合いやクイズを通して、ディズニー公式番組だからこそお届けできる、どこよりも深く、誰もが楽しめ、想像力溢れるディズニーとパークの世界をご紹介。1つの番組で沢山のリゾートに遊びに行ったような気分になれます。公式サイト

中島健人

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次