つけまつ毛の使用に関するレポート

 

今やF0〜F1層にとって、無くてはならないビューティアイテム。

そんなつけまつ毛の口コミ情報、アンケートの集計結果です。

 

【つけまつげブランド使用比率】

1位:Dolly Wink アイラッシュ…28.6%

2位:Diamond Lash(First Series)…25.2%

3位:EYEMAZING 小森純シリーズ…17.7%

4位:Diamond Lash(Lady Gramorous Series)…16.6%

5位:D.U.P アイラッシュモデルタイプ900シリーズ…3.3%

その他…8.5%

 

【2】悩みはある? 装用方法、装用中に関する悩み

(ずれる、はずれる、とれる・装着が難しい・装用感が悪い)を合計すると約4割となる。

【つけまつげに関する悩みの比率】

1位:ずれる、はずれる、とれる…13.4%  2位:装着が難しい…12.8%
3位:装用感が悪い(痛い、重い)…11.5%  4位:価格が高い…8.9%
5位:自分に合う商品が分からない…8.3%
6位:壊れやすい…7.0%
同7位:自まつ毛が抜ける…5.1% 同7位:つけまのりの処理が面倒…5.1%
9位:商品1点に入っている枚数が多い…3.2%
10位:使用期間が分からない…1.2%  その他…23.5%

 

【3】商品に関する情報はどこから得ている?
【参考にしている情報の比率】
「雑誌」が約6割。「店頭」の情報を参考にする割合は1割にも満たない
1位:雑誌…65.7%
2位:口コミ(友達、ネット)…17.8%
3位:ブログ(芸能人、モデル、有名ブロガー)…14.6%
4位:店頭…0.2%
5位:特になし…0.1%  その他…1.6%

 

【4】どこで買っている? 全国展開の総合ディスカウントストアが約4割と最も多い。

【購入チャネルの比率】
1位:総合ディスカウントストア…37.6%  2位:ドラッグストア…29.4%
3位:100円ショップ…8.5%  4位:雑貨屋…4.4%  5位:デパート(化粧品売り場)…2.6%
その他…17.5%

 

[集計概要] 調査対象:13歳〜32歳
調査方法:サイト内の口コミ情報、またはアンケートを集計

 

NEWビューティラッシュ BEAUTYLASH TM
 
bnr_syousai
SPAトリートメント ビューティラッシュのお求めは<セレブスタイルジャパン・マーケット>

href=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG1IL+APT2YA+2XA0+5ZEMP” target=”_blank”>



新規会員登録


facebook
facebook
twitter twitter
pintent
ページ上部へ戻る