ダーティメリー(カテゴリー:おたく)


古澤巌コンサートスケジュール

モントリオールに電話したら、ボンジュールハロー。よくわからなかった…。

「ブロワーをオンにしたまま水を入れると、温度のなんとかがなんとかで、ツインポンプが作動しますよ。」

わかんないけど。その通りやったら、成功!

へぇ~。では、本日高速 空き空きのため、クレージーラリー again。

デュレム生まれの「お利口4号V8」は、コンピューターが大変ナーバス。いきなり制御不能となるのを騙し騙しスタート。
たまたま快調、後続ぶっちぎりでゴールを決めた。

濡れていたLS5は乾燥剤を入れられて参戦は来週に。

メディックでサイドブレーキ交換の「横浜ナイトメアパンチラ野郎」。爆音に皆、何故か寄ってくる人気者。
やはりぶっちぎりでゴール。

尺八308は、窓の開閉モーター不良で参戦不能。誰でも乗れるインジェクション仕様でドライバーには負担無し。パワーなんかいらない、美しくさえあれば…。

「大噴火ギブV6」は、ファンモーターが古くヒューズがもたない模様。国産品着けたら?
オートマもっさりでも、ツインターボで爆走可。
昔よくギブのオートマ乗ってたなー。

「アメリカ市場狙いで、無理矢理オートマ乗せたから。」
と、福井のオートフリークのマイスターが。

マイスターがいるから、マセ乗りが集まる福井。イーねー。

確かに、イタリアの税金対策2L本国ギブは、軽い。所ジョージより軽い。ただもったいない事に、車高下げすぎで、足のアラゴスタが効いて無いけど。シャマルより早いかも?

東京の小京都、狛江。子供たちの空手教室、可愛い…。

本日最後の出走。ギブ94年、リベンジスタート。

来週宿敵シャマルには負けられない。ヒューズ溶けんなよ〰。

[GARD]スポンサーリンク